あそびばビリヤード

本日も貝塚店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

土曜日ということもあって沢山の方がビリヤードをしてくれました。

お父さんと小学4年生の息子さん。

image

お父さんと大学生の息子さん。

image

年や体力が離れていても、ビリヤードは真剣勝負が楽しめるスポーツです。
お爺ちゃんと孫でも大丈夫!

そんな素敵なスポーツ「ビリヤード」に挑戦しましょう~♪

1月12日(日)は真野店にてビリヤードをしております。
BC戦が近づいて来ましたので皆様、練習しに来てくださいね~m(__)m    
B・C・Lトーナメントin真野店
1月16日(木) 20時受付開始
どしどしご参加ください!!

コメント 1件

  1. 写真満載ありがとうございます☆

    小学4年生の息子の母です☆

    母、娘はカラオケ。
    父、息子はビリヤードであそびばさんにはお世話になってます。

    この日は父と息子のみでビリヤードをしに行ったんですが、写真撮ってくれたって帰ってうれしそうに話していました。

    息子がハマってますので、ちょくちょくおじゃますると思います(笑)

    またご指導よろしくお願いします。

雄一郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA