あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

前々から取り組んではいたのですが、テンボールで得意のブレイクパターンが上手くいかない時、違う種類のブレイクがやはり必要ですね。

しばらく迷走?すると思いますが、ブレイク研究に努めます!!

あそびばハウストーナメント in 大和高田店

8月22日(木) 20時30分スタート

川端の「ノーハンデバトル」 in 真野店

8月29日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 貝塚店

8月25日(金) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

8月20日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA