あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

かなり重要なことを忘れていました・・・。

僕が忘れてしまうと誰も憶えていないという・・・。

そう・・・。

高木ブログ、気が付けば6周年過ぎてました~(^-^;

7月末で丸6年・・・。

毎年書いているような気がしますが、夏休みの日記を忘れまくって怒られていた小学校の先生に見せたいです・・・。

こんなに日記が続いていますよと・・・(笑)

これからも頑張って更新しますので、今後も宜しくお願い申し上げますm(__)m

あそびばハウストーナメント in 大和高田店

8月22日(木) 20時30分スタート

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 真野店

8月29日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 貝塚店

8月25日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしております(^^)

8月4日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA