あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

今日は、Viva girlsのMioちゃんと千晶ちゃんが、ビリヤードにチャレンジしてくれました!
image
二人とも真剣にビリヤードに取り組んでくれて、特にMioちゃんの成長が素晴らしく、出す課題を次々とクリアしていきました!

千晶ちゃんも次は頑張りましょうね~(笑)

そんな僕が、ニヤケながら鼻の下を伸ばしている動画が、近々ホームページにアップされると思いますので、皆さん見てくださいね~♪

1月10日(金)は真野店にてビリヤードをしております。
金曜日の真野店は久しぶりなので、是非あそびばに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA