あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

先月行われた「PREDATOR World 10-Ball Championship」国内予選。

本選が現在ラスベガスで開催されています。

Mさんのお兄さんがラスベガスに旅行中らしく、大会風景をMさんに送ってくれたそうです。

それを何故か僕に転送してくるMさんΣ(゜Д゜)

傷口に塩をたっぷり塗られました(笑)

来年はラスベガスで試合中の、僕の写真をMさんに送り付けようと思います(^^)

BCLトーナメント in 洛西店

7月26日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

7月25日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA