あそびばビリヤード

ジャパンオープン最終日、今年も特設会場に辿り着けませんでした・・・。

本当に遠いですね。遥か彼方に感じます・・・(ToT)

毎年のことで申し訳ありませんが、来年こそは!来年こそは辿り着いて最後まで球を撞きます!!!!!!

川端プロのノーハンデバトル in 久御山店

7月18日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 洛西店

7月26日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

7月16日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください♪

コメント 2件

  1. 高木プロ
    japan openお疲れ様でした🇯🇵
    高木プロなら必ず最終日に残れますよ😃
    すごくストロークキレイですから。
    応援してます📣
    またビリヤードのご指導お願いします🎱

    • 糸井康洋さん、コメントありがとうございますm(__)m

      次の試合に向け、切り替えて頑張ります!
      また一緒に練習しましょう(^^)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA