あそびばビリヤード

本日は、「あそびばハウストーナメント」 in 貝塚店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

何とか雨も止んで36名でトーナメントスタート♪

皆さん鋭い眼光!Σ(゜Д゜)

予餞トーナメントはサクサクと進み、決勝トーナメントに突入。

そこからベスト4に生き残ったのは!?

川端プロ VS 能勢さん(B級)

池田さん(A級) VS 高木p

川端プロの圧力からか能勢さんにミスが続いてしまい、川端プロ決勝進出!

もう一方は、池田さんが着実に得点を重ね先行リーチ。コツコツと反撃しましたが自爆スイッチを押してしまい、池田さん決勝進出~!

決勝は、川端プロ VS 池田さん

軽やかな足取りで先行する川端プロ。池田さんの反撃もひらりと交わし、川端プロ貫録の優勝~!!

優勝 川端プロ

準優勝 池田さん(A級・右)

第3位 能勢さん(B級・左)

第3位 高木p

最後まで残って頂いた皆様お疲れ様でした。今月も、まだまだ続くあそびばビリヤードイベントを宜しくお願いいたします(^^)

川端プロのノーハンデバトル in 久御山店

7月18日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 洛西店

7月26日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

7月5日(金)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA