あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日はまるでボールのような満月ですね~。

世間では今回の満月を「ストロベリームーン」と呼ばれているようです。TVでチラ見ならぬチラ聞きしたところ、苺の収穫期の満月だかららしいですよ。

満月の写真を撮ろうとチャレンジしたのですが、どうにも上手く撮れなかったので代わりに手球の写真で悪しからず(笑)

川端プロのノーハンデバトル in 大和高田店

6月20日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 久御山店

6月28日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

6月18日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA