あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

正月休みで沢山の方が、ビリヤードをして頂きました。
そんな中、お父さんと息子さん、二人でビリヤード楽しんでもらい、微笑ましかったです♪
image

こういう機会にビリヤードと触れ合って、将来ビリヤードを好きになってもらえたら、とても嬉しいですね~。

子供たちにもっとビリヤードをしてもらえるよう頑張ります!

1月3日(金)は洛西店にて、17時よりビリヤードをしております。
正月休みで体が鈍らないよう、ビリヤードしましょう~♪

B・C・Lトーナメントin真野店
1月16日(木) 20時受付開始
どしどしご参加くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA