あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

以前、苦労して付けたT山さんのブレイクキュー用樹脂タップ。

今日一発目のブレイクでまさかの欠損!?Σ(゜Д゜)

T山さん以上に僕が落胆しました(ToT)

次のブレイクタップは優しくしてあげてください(笑)

川端プロのノーハンデバトル in 貝塚店

5月30日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店

5月31日(金) 20時スタート

あそびばハウストーナメント in 洛西店

6月6日 20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

5月28日(火)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメント 2件

  1. はじめまして。
    15年振りにビリヤードを再開した元B級ですが、ブレイクキューを購入しようと思っていますが、樹脂のタップでフルブレイクはどうなんでしょうか?

    • ヒラノさん、コメントありがとうございますm(__)m

      この欠けたタップは後付けで僕が付けたものだったので、ちょっとキズが入っていた可能性があります。
      キューメーカーが最初から付けている樹脂タップのブレイクキューでしたら、フルブレイクも問題無いと思います。
      是非ブレイクキューを購入してビリヤードしまくってください(^^)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA