あそびばビリヤード

北海道オープン、ベスト16で敗退してしまいました。

前半のミスが致命的で追い付けませんでしたが、取り組んでいたことに手応えを感じたので、まだまだレベルアップ出来るはずです。

本当に頂点への道のりは険しいですね(^-^;

それでも決勝戦進出を果たした川端プロ!

上からお勉強。

今さらながら気付いたことが!?

川端プロの技術もさることながら、毛量がエグい((((;゜Д゜)))

ここは確実に僕の方が進化しそうです(笑)

結果は惜しくも準優勝でしたがナイスゲームでした!早く川端プロとファイナルが撞けるよう、また次戦頑張ります!

5月27日(月)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。月曜日に珍しく貝塚店ですが、17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA