あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

あそびばは年中無休24時間営業をさせて頂いております。

あそびばビリヤードユーザーの方々には、この24時間営業はかなり重宝されています。

何せ撞きたい時に開いてますからね(笑)

今日の大和高田店も早朝7時から僕が帰る深夜2時まで撞きまくっていたSさんや、そのSさんが7時に来た時点で仕上がっていたCさん。

皆様のビリヤード愛に応えるあそびばでお待ちしております(^^)

川端プロのノーハンデバトル in 貝塚店

5月30日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店

5月31日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

5月19日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA