あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

お客様から「マイ手球を買おうとネットを見ていたら安いのが出てるけど大丈夫か見といて。」と、言われ先ほど確認。

画像で見る分には、あそびばでも使っているアラミス社製のシックスドットボールっぽい。

レビューを見てみると、重さがどうとか打球感がどうだとか書いていましたが、その中の一つのレビューが僕の琴線に触れました。

そのレビュー主は、肩凝りが酷いらしく色々な球でマッサージを試みていたようです。そしてこの手球に出会い、サイズ質感共に最高と絶賛!Σ(゜Д゜)

もうこの手球の無い人生は考えられないそうです(^-^;

まあ個人で購入したものの使い方は自由ですけどね・・・(笑)

ビリヤードのボールも色んな使い方があるんですね~(^-^;

BCLトーナメント in 真野店

4月26日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

4月25日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA