あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

4月1日、ビリヤード関係者の皆さん朗報です!

新元号がなんと!!

「撞球」に決定しました!!!Σ(゜Д゜)

遂にビリヤードブーム復活の火種が出来ましたね~。

4月1日「撞球」ばんざーい\(^^)/

あそびばハウストーナメント in 久御山店

4月4日(木) 20時30分スタート

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店

4月18日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 真野店

4月26日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

4月1日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください♪ これはエイプリルフールじゃないですからね~(笑)

コメント 2件

    • ペッカクマさん、コメントありがとうございますm(__)m

      「令和」もエイプリルフールだったと言ったら、日本政府をもっと好きになったんですけどね~(笑)

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA