あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 貝塚店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

日曜の昼下がりにお集まり頂いた26名でトーナメントスタート!

皆さん真剣な表情で楽しそうです(^^)

スリリングなショートゲームを勝ち抜き、決勝戦までサバイバルしたのは!

松本さん(LC級) VS 神保さん(B級)

速攻でリーチを掛けた松本さんでしたが、神保さんが粘りを見せてフルセットへ! 最後を締めくくったのはロングの9番をしっかり沈めた松本さんΣ(゜Д゜)

初優勝おめでとうございまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

優勝 松本さん(LC級・右)

準優勝 神保さん(B級・左)

第3位 片岡さん(B級)

第3位 鍵山太陽くん(B級)

最後まで残って頂いた皆様お疲れ様でした。また次回も宜しくお願いいたしますm(__)m

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 真野店

3月28日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしております(^^)

3月25日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA