あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

僕と同じブレイクキューを使う人が本当に増えて来ました。

先日の試合でも対戦相手が同じブレイクキューでした。ゲームも佳境に入り大事なブレイクをしようと構えたところ、

ん!?

グリップが無い!!

写真を見てもらうと分かりますが、僕のブレイクキューはグリップゴムがあるタイプで、対戦相手のブレイクキューはグリップゴムの無いノーラップタイプでした。

そうなんです。対戦相手のブレイクキューでブレイクしかけました(^-^;

あの局面で相手に謝るばつの悪さ・・・。なんとも言えない空気になりました((((;゜Д゜)))

もっと目印を増やそうと思った今日この頃でした~(笑)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 真野店

3月28日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 貝塚店

3月24日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

3月19日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA