あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

いよいよ今年も残りわずかですね~。

今日は、50歳を過ぎてからビリヤードを始められた、Sさんを紹介したいと思います。
image

真剣にビリヤードに取り組んで3年くらいのSさん。
僕が真野店で仕事の時はかなりの頻度で来て頂いて、とても研究熱心です♪
前回のハウストーナメントでは3位入賞もはたしました!

何歳からでも始められるスポーツ、ビリヤード。

何歳になっても楽しめるスポーツ、ビリヤード。

そして真摯に頑張るSさん!

素敵ですね~♪

僕もSさんの上達の手助けになるよう、頑張ります!

12月27日(金)は洛西店にて、17時よりビリヤードをしております。
年末でお忙しいとは思いますが、皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA