あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

良く聞かれる質問で、「構えた時にキューは顔の中心に来るのか?」があります。

僕のフォームを正面から撮ったものです。良く見てもらえれば分かりますが、キューが顔の中心ではなく、やや右目よりです。

僕の場合、この場所が一番真っ直ぐ見える位置です。人によって効き目のバランスで、顔の中心に構えても真っ直ぐに見えない場合があります。

顔の中心に構えるよりも、どちらかの効き目に寄っていても毎回同じ位置に構えることの方が大事だと思っています。

自分のベストポジションを見つけましょう~(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 久御山店

2月21日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

2月21日(木)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA