あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードをこよなく愛する、あそびばプレーヤーの皆さん。仕事や家庭、そして趣味ライフワークとしてのビリヤード。

この三つを成立させる為に以前、残業を装いビリヤードタイムを捻出させてきた「残業ブラザーズ」の話をブログで書かせてもらいました。

今日は残業ブラザーズに勝るとも劣らないMさんの自宅脱出方法を紹介。

紹介しても良いのかな?

夕食時、奥様にやたらとお酒を飲まし、泥酔させ隙を付いて抜け出すそうです・・・。

いや、おとぎ話で鬼退治する時の手法!!Σ(゜Д゜)

帰宅時に本当の鬼になっていないことを御祈り申し上げます((((;゜Д゜)))

というビリヤード愛に溢れた話でした~(笑)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 大和高田店

1月24日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

1月22日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA