あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 久御山店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今年最初のBCLトーナメントにお集まり頂いた21名でトーナメントスタートー!

初参加の方も一生懸命でした~(^^)

そして今年最初のBCL決勝戦は!

岩佐さん(LB級) VS 山本さん(B級)

予選トーナメントでは、いきなり黒星発進だった岩佐さん。徐々に調子を上げていき決勝戦ではバッチバチに!Σ(゜Д゜) 山本さんも力及ばず岩佐さん優勝~!!!

優勝 岩佐さん(LB級・左)

準優勝 山本さん(B級・右)

第3位 浦東さん(B級)

第3位 瀧野さん(C級)

遅くまでお疲れ様でした。また次回も宜しくお願いいたしますm(__)m

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 大和高田店

1月24日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしております。

1月19日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA