あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

大晦日は洛西店の常連様4人で、紅白球合戦を繰り広げるそうです(笑)

ペアに分かれてまずはカラオケ、からのビリヤード。歌合戦からの球合戦という間違ったミックスダブルスで勝負するとのことです。

その話を聞いて、紅白なのに男ばかり・・・。と、思いましたが全く伝えれない僕らしい年末でした(^-^;

あそびばハウストーナメント in 洛西店

1月10日(木) 20時30分スタート

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 大和高田店

1月24日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 久御山店

1月18日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月31日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。大晦日も17時からビリヤード教室をやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA