あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ハイテクシャフトが全盛のこの時代。ノーマルシャフトを好んで使用される方もいらっしゃいます。

ハイテクシャフトを使っている僕が、ノーマルシャフトに惹かれるとすれば「打球音」です。

良質なノーマルシャフトで手球を撞いた時の甲高い音は、シャフト内部を空洞にしたり張り合わせたハイテクシャフトでは奏でれない良い音がします。

もはや木琴ですΣ(゜Д゜)

そこだけはノーマルシャフトに魅力を感じる今日この頃です(笑)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 貝塚店

12月27日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月23日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA