あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

Mさんがキューを新調しました~!

シンプルで木目が美しいです。

なんと言ってもスリーブの、

この木目にこの色!

着色ではなく天然でこの絶妙なブルーΣ(゜Д゜)

自然界には珍しい木材があるもんですね~。

眼福でした。次のキューも楽しみにしてます(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 貝塚店

12月27日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店

12月21日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月20日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA