あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

月曜日に大和高田店でビリヤードしているのはかなり珍しかったのですが、思っていた以上に皆様撞きに来てくださいました!

まさかの高木効果か!?

と思ったりもしましたが明らかに、

新ラシャ効果ですね~(笑)

皆様に喜んでもらえて何よりです。まだ撞いてない方は是非、大和高田店に撞きに来てください(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 貝塚店

12月27日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店

12月21日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月18日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室やっておりますので、お気軽に遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA