あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今年のビリヤード業界を賑わわせたカーボンシャフト。Nさんも仲間入りしました~。

僕のも合わせて並べてみましたが、なんか電線に見えてきました(笑)

シャフトを変えてやる気満々のNさん。また一緒に練習しましょう~!

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 貝塚店

12月27日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 大和高田店

12月21日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

12月11日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメント 2件

    • 正樹さん、コメントありがとうございますm(__)m

      またまた一緒に練習しましょう~(^^)

正樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA