あそびばビリヤード

本日は、「あそびばハウストーナメント」 in 真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

師走の平日にも関わらず、お集まり頂いた55名でトーナメントスタート~!

流石に待ち合いも一杯です(^-^;

激闘を潜り抜けベスト4に名乗りを挙げたのは!

成影さん(A級) VS 八百谷さん(A級)

川端プロ VS 高木p

ゲームコントロールが冴えていた成影さん。フルセットに追い付いた八百谷さんをきっちり振り切って成影さん決勝進出!!

もう一方は、快調にとばしてリーチを掛けた高木pでしたが、川端プロの猛追でフルセットへ! 最後は運良く回ってきた五個を何とか取って高木p決勝進出!

決勝は、成影さん VS 高木p

音速の速さでリーチを掛けた成影さん。上がり際でもたついている内に高木pもどうにかこうにか頑張ってフルセットへ!そして優勝は高木p!!

またまた優勝ごっつぁんです(^^)

優勝 高木p

準優勝 成影さん(A級・右2)

第3位 川端プロ

第3位 八百谷さん(A級・右)

最後まで残って頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m 来年もあそびばハウスを宜しくお願いいたします!

12月7日(金)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA