あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日は「全日本選手権」が開催される前日に同じ会場で「学生ナインボール選手権」が行われました。

大和高田店で撞いている小学生プレーヤーTくんとKちゃんが参戦!

緊張気味のTくん。

地味にもっと緊張していたKちゃん。

二人ともしっかり頑張ってました!

結果、Tくんが小、中学生部門で準優勝~!!

2年目の出場で去年を大きく上回る成績でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ん~惜しい!!!

Kちゃんも初参加ながら頑張りました。勿体無いミスもありましたが、課題も見えてきたので練習頑張りましょう(^^)

来年は更なる二人の活躍を期待しています( ̄▽ ̄)ゞ

その前に自分が頑張りまくります!

Kちゃん、もっと笑いなさい(笑)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店

11月29日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 真野店

11月30日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

11月19日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください!

コメント 4件

  1. プロが来てくれたので二人とも心強かったと思います
    次は、プロの出番ですよ‼️
    応援しまくるので頑張りまくってくださいよ‼️

    • ケイン・コスリスギさん、コメントありがとうございますm(__)m

      昨日はお疲れ様でした。準優勝に負けないように頑張ってきます!!

  2. 昨日はありがとうございました😊
    とても良い経験に成りました‼︎
    クールな面構えですが、ワッペン凄く嬉しかった見たいです✨
    高木さんも全日本選手権🎱頑張って下さいね!応援してます📣

    • 娘ゎクールさん、コメントありがとうございますm(__)m

      昨日はお疲れ様でした。喜んでもらえて良かったです(^^)
      全日本選手権頑張ってきます( ̄▽ ̄)ゞ

あそびば専属プロ 高木悠次 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA