あそびばビリヤード

本日は、「あそびばハウストーナメント」 in 久御山店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

平日にも関わらず、お集まり頂いた52名でトーナメントスタート~!

今日はいつも以上に女性やC級プレーヤーの方々も参戦してくださいました。

激戦を潜り抜けベスト4に辿り着いたのは、

川端プロ VS 増尾さん(A級)

中村さん(B級) VS 高木p

川端プロが甲高い打球音で加点していくなか、増尾さんも粘りを見せ勝負はフルセットへ!
川端プロが取りきったかと思った瞬間、7番で入れスクラッチΣ(゜Д゜)
増尾さん決勝進出~!!

もう一方は速攻でリーチを掛けた中村さん。「小さなことからコツコツと」の西川きよし殺法で何とかフルセットに持ち込み、どうにかこうにか高木p決勝進出!

決勝は、増尾さん VS 高木p

川端プロとの激闘で完全にエンプティーマークが点滅していた増尾さん。運勢も味方に付けて久御山店初優勝ごっつぁんですm(__)m

優勝 高木p
準優勝 増尾さん(A級・左2)
第3位 川端プロ
第3位 中村さん(B級・右)

遅くまで残って頂いた皆様ありがとうございました。今後のあそびばビリヤードイベントも宜しくお願いいたします(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店

11月29日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 真野店

11月30日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

11月9日(金)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください( ̄▽ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA