あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

今日はイケメン社会人のHさんが彼女と練習に来てくれました~!

彼女用のキューまでちゃんと用意して彼女思い♪

可愛らしいキューですね~と言うと、「歴代の彼女が使って来たんですよ。」とHさん。

・・・・・・・ん!?

それ言っちゃって良いのかな~と思っていたら彼女さんが、「最初からキューがあってラッキーですよね~♪」

・・・・・・・ん!???

あっけらかんと言うので二度ビックリΣ(゜Д゜) 僕的には例えそうでも絶対言わないし、ラッキーって言っちゃう彼女さんもスゲーなと思うわけで・・・(^-^;

しかし爽やかで練習熱心なお二人。またまた練習しに来てくださいね~♪

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 真野店

10月18日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 貝塚店

10月21日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

10月18日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA