あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

キューのグリップ部分には何パターンかあります。革巻きやノーラップ、ポピュラーなものでリネン糸を巻いた糸巻きなどなど。

写真は糸巻きグリップです。個人的に糸巻きの手触りが好きなのですが、使い込んでいる糸巻きは雨などの水分を吸ってベッタベタになってしまうことがあります。

これがかなり気持ち悪いんですね~(^-^;

久しぶりにニスを塗るノーラップ加工して貰おうかと思案中な今日この頃です。

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 真野店

10月18日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 貝塚店

10月21日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

10月9日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA