あそびばビリヤード

本日は、あそびばハウストーナメント in 大和高田店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

足元の悪いなか、お集まり頂いた34名でトーナメントスタート!

湿気のキツいコンディションで僕も含めて皆様四苦八苦(^-^;

軽快にトーナメントは進行し準決勝のカードは、

上田さん(B級) VS 安田さん(B級)

加悦さん(A級) VS 高木p

上田さんと安田さんの準決勝はかなりのシーソーゲーム!最後は安田さんが4球取りきって決勝進出!!

もう一方は、かなり良いショット連発の加悦さんでしたが、要所を抑えれて僕が決勝進出(^-^;

あそびばハウス初の決勝に臨む、

安田さん VS 高木p

取り敢えず決勝前に

自撮りしてみましたΣ(゜Д゜)

しっかりキューを出して早々にリーチを掛けた安田さんでしたが、そこからあと一歩が届かず優勝ごっつぁんです(^^)

優勝 高木p

準優勝 安田さん(B級・右2)

第3位 上田さん(B級・右)

第3位 加悦さん(A級・左)

平日の深夜まで残って頂いた皆様ありがとうございました。また次回も是非とも宜しくお願いいたしますm(__)m

明日から北陸オープン参戦の為、日曜日までお休みさせて頂きます。またブログに書きますので見てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA