あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

普段どうしてもテンボールよりナインボールを撞くことが多く、テンボールの試合が近付いて来たらテンボールブレイクを練習し対応してきました。

それじゃあブレイクが上手くなるわけがないと痛感したので、これからは毎日ブレイク練習を取り入れようと思います。

やっぱり積み重ねは大事ですね~と、試合前に慌てるパターンです(笑)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 久御山店

9月27日(木) 20時スタート

あそびばハウストーナメント in 大和高田店

10月4日(木) 20時30分スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

9月27日(木)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。木曜日の洛西店はかなり久しぶりですが、17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA