あそびばビリヤード

本日は「BCLトーナメント」 in 洛西店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

雨の中、集まって頂いた19名でトーナメントスタート!

真剣な表情でトーナメントは進み、

クライマックスの決勝戦に出揃ったのは!

山本さん(B級) VS 里中さん(C級)

流れを掴んだ里中さんがポイントを重ね初優勝~!!おめでとうございます(^^)

優勝 里中さん(C級・左)

準優勝 山本さん(B級・右)

優勝の里中さんは次回よりB級で頑張りましょう~!最後まで皆様、本当にありがとうございました(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル in 久御山店

9月27日 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

9月22日(土)は、あそびば大和高田店にて17時からビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA