あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

チョークと言えば四角い立方体!というイメージが強いと思います。

しかし今や、六角形や八角形などなど多種多様な「多角形」時代になって来ました。

今日見たチョークに新たな衝撃!

丸い!! まさかの角がない(笑)

斬新だな~。使用者のお話では誤って横に置いてしまうと、とめどもなく転がっていく「おむすびころりん」状態になってしまうとのこと・・・(^-^;

次はどんな形が現れるか楽しみにしてます(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 久御山店

9月27日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 洛西店

9月21日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

9月10日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA