あそびばビリヤード

本日も、あそびば久御山店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

僕も綺麗なキューを見るのは好きですが、この業界には「キュー道楽」と言われる人はかなり多いです。

写真のキューはかなり珍しいスネークウッドのストレートキュー。

他にも高いキューは山のようにありますが、少し前にアメリカンカスタムキューを購入されたSさん。

僕のキュー10本分くらいするキューなのですが、またまた違うキューにご執心(^-^;

もうここまできたら病気ですね(笑)

僕のブログの為にも?これからもキューを買いまくってください(^^)

あそびばハウストーナメント in 貝塚店

9月6日(木) 20時30分スタート

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 久御山店

9月27日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 洛西店

9月21日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしております。

9月2日(日)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA