あそびばビリヤード

本日も洛西店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

これ、何だと思います?
image

洛西店にいつも来て頂いているTさんが作成した、ビリヤードコントロール養成マシンです!

クリアファイル的な素材にマジックで円を描き、切り抜いたものです。
その為、移動が自由自在で、テーブル上の好きな場所にセットします。
カラーポールをポケットに入れた後に白い手球を

image

円の中にコントロールしに行きます。

これがコンスタントに出来るようになれば、かなりのレベルアップにつながります!

皆様もアイデアがあれば教えてくださいね~♪

12月6日(土)は真野店にてビリヤードをしております。
皆様、お待ちしてま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA