あそびばビリヤード

本日も、あそびば大和高田店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

高校球児がすっかり子供に見える歳になりました(笑) そんな高校野球で、ガッツポーズをしたピッチャーが主審から注意を受けたニュースを見ました。

ガッツポーズしてもいいじゃんと肯定派の僕は、大和高田店のお客様で野球の指導者をしておられるYさんに素朴な疑問をぶつけてみました~。

聞いたところ、野球は対戦相手へのリスペクトに重きを置いているとのことで、ビリヤードで例えると相手のミスでガッツポーズしてるようなものだそうです。

たまにしてるヤツ(主に外国人選手)いますけどね~(^-^;

勝った後のガッツポーズは良いと思いますので、ガッツポーズの練習もしておきます(笑)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 大和高田店

8月30日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 久御山店

8月24日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

8月18日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA