あそびばビリヤード

本日も真野店にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

年末な気分は全くしないのですが、もう12月なんですね~。

今日もお客様からご質問を承りました。

Q、「ポールはなぜこの配色なんですか?」

A、「わかりません(爆)」

すいません~~~。
不勉強でした、調べておきます。

知っている人は教えてくださいm(__)m

そのかわりと言っちゃあ何ですが、ビリヤードのとんち問題をひとつ。
image

ちょっと分かりづらいかも知れないですが、8番と9番の上に1番ボールが乗っています。

8番と9番には当てずに1番にだけ、白い手球を当ててください。

かなり有名なショットですが、知りたい方は高木までお申し付けください。

嬉しそうに解答をお見せします(笑)

12月5日(木)は貝塚店にてビリヤードをしております。
寒い日は、あそびばでビリヤードしましょう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA