あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 大和高田店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

老若男女問わないメンバー16名でトーナメントスタート!

初トーナメントの方も、ベテランの方も皆様和気あいあい♪

時には笑って、時には真剣にトーナメントは進行。そして決勝戦に勝ち残ったのは!

岩佐さん(LB級) VS 浦東さん(C級)

優勝経験もある岩佐さんに、しっかりキューを出して立ち向かう浦東さん。最後はラスト4球をしっかり取り切って浦東さん初優勝!!

おめでとうございま~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ 次回からはB級で頑張りましょう(^^)

優勝 浦東さん(C級・右)

準優勝 岩佐さん(LB級・左)

第3位 森 爽真くん(C級)

第3位 近藤さん(B級)

皆様、遅くまでありがとうございました。次回も是非ご参加お願いいたします。

「あそびばハウストーナメント」 in 洛西店

8月2日(木) 20時30分スタート

7月28日(土)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA