あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございました。

僕は高校の3年間、岡山で暮らしていましたが、今回の大雨で岡山、広島が特に酷い水害になってしまいました。

同級生から安否メッセージと共に続々と送られてきた、浸水した街の写真が本当に酷い状況です。

知っている所が水浸しになっている姿は悲しいですね。

復旧には膨大な時間と労力がかかると思いますが、どうか頑張ってください。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

7月9日(火)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA