あそびばビリヤード

本日は、「あそびばハウストーナメント2018」 in 久御山店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

久しぶりのハウス復活で、お集まり頂いた55名でトーナメントスタート~!

約1年振りのこの感じ。ベスト4に名乗りを挙げたのは!

川端プロ VS 中村さん(LB級)

ダイナマイト点火で中村さんを圧倒!川端プロ決勝進出~!!

もう一方は、永田さん(A級) VS 榎本さん(A級)

あそびばハウスで初のベスト4に進出した永田さんでしたが、主導権を握った榎本さんが決勝進出!

決勝は、川端プロ VS 榎本さん

必死のディフェンスで流れを変えたい榎本さんでしたが、勢いの止まらない川端プロ。勢いそのままに川端プロが優勝ー!!

優勝 川端プロ

準優勝 榎本さん(A級・左2)

第3位 中村さん(B級・左)

第3位 永田さん(A級・右)

遅くまで残って頂いた皆様ありがとうございました。盛り沢山のあそびばビリヤードイベントを今後とも宜しくお願いいたします(^^)

BCLトーナメント in 真野店

6月22日(金) 20時スタート

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店

6月28日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

6月15日(金)は、あそびば洛西店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA