あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 貝塚店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

日曜日の昼下がり、集結した23名でBCLトーナメントスタート!

大和高田店からも沢山の方が来てくださり、良い感じで盛り上がりました(^^)

激闘を繰り広げながら決勝にたどり着いた二人は、

安田さん(B級) VS 太陽くん(C級)

大和高田店からお越し頂いたお二人ですが、「今日は二人で決勝戦を撞きます!」と言っていた通りのファイナルを実現((((;゜Д゜)))

言葉にするのってやっぱり大切ですね~。

早々にリーチをかけた太陽くん。安田さんも必死の抵抗でしたがそれも及ばず、太陽くん初優勝!!

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

優勝 鍵山太陽くん(C級・左)

準優勝 安田さん(B級・右)

第3位 浦東さん(C級)

第3位 メルさん(B級)

長時間お付き合い頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m また次回も宜しくお願い致します(^^)

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 真野店

5月31日(木) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしております!

5月28日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA