あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

ビリヤードの醍醐味の一つ手球のポジションプレー。

K谷さんがナインボールをプレー中、かなり難しい7番を入れ、ポジションプレーもバッチリだと思ったんですが、

まあ見事な縦列駐車(^-^;

セルフセーフティで見事自爆・・・。様々な事が起こってしまうのがビリヤードですから、バリエーション豊富な発想を用意しておきましょう~!

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 真野店

5月31日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 貝塚店

5月27日(日) 13時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

5月26日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA