あそびばビリヤード

今日、全日本選手権が最終日を迎えました。
image

最後の日本勢がベスト8で消え、ベスト4を海外選手で独占されました。
普段はあまり感じないですが、こういう時に自分は日本人だというアイデンティティーが、悔しさと共に込み上げて来ます。

僕はステージ2で敗退してしまい、決勝トーナメントに進めませんでした。

自分の負けたゲームを振り返って
も、反省点がてんこ盛りです。
正直、「もう一回やらしてくれー!!」というのが本音ですが、敗者の戯れ言です、、、。

今シーズンはこれで終了しましたが、来シーズンはもっとやれると思っています。皆様の応援が力になりますので、ガンガンお声を掛けてください!

あそびばで多くの方々と一緒にビリヤードをして、来年は突き抜けます!!

という訳で明日11月25日(月)は貝塚店にてお待ちしてまーす♪
皆様、傷口に塩を塗りに来てください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA