あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

年齢を重ねて行くほど、手や顔など乾燥に悩んでいます。

特に利き手はキューが滑り易くなってしまい、プレーに支障が出る時も・・・。

そこでMさんの場合、化粧水や乳液を手に付けてプレーするそうです!

お肌に優しそうですね~(笑)

僕も試してみようっと(^^)

4月17日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA