あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 久御山店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

久御山店でのBCLでは過去最多の24名でトーナメントスタート~!

初参加の方はもちろんのこと、リピートユーザーの方もなんだか硬い感じ?

いつも以上に緊張感がスゴい中、トーナメント進行中。

そして決勝トーナメントへ!

厳しい戦いを潜り抜けファイナルへ出揃ったのは、

中村さん VS 木下さん

重苦しい試合展開でしたが、着実に点数を重ねていく中村さん。木下さんの反撃も届かず、中村さん優勝で久御山BCL連覇達成!

優勝 中村さん(B級・左)

準優勝 木下さん(B級・右)

第3位 林さん

第3位 千種さん

遅くまで皆様ありがとうございましたm(__)m次回も是非、宜しくお願いいたします!

4月14日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA