あそびばビリヤード

本日も、あそびば洛西店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

4月1日「エイプリルフール」ということで、大嘘をついてやろうと試行錯誤。

ブログに書ける範囲で笑える嘘を考えていたのですが、良いモノが全く思い付きません・・・(T.T)

なにも思い付かないイメージ写真を、

なにも無いテーブルで表現。

来年に向けて壮大な嘘を考えておきます・・・(^-^;

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 洛西店

4月12日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 久御山店

4月13日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

4月2日(月)は、あそびば真野店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA