あそびばビリヤード

本日も、あそびば真野店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

あそびばに来てくださる皆様は、けっこう装着している

「ジョイントキャップ」

キューのジョイントを保護するこのアイテム、大雑把な僕はほとんど着けたことが無いのですが、皆さんこまめに装着されています。

頑張って飛行機に乗る時くらいは着けようと思います(笑)

3月27日(火)は、あそびば貝塚店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA