あそびばビリヤード

本日は、「BCLトーナメント」 in 洛西店にご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

お忙しい中、お集まり頂いた19名でトーナメントスタート~!

今日は初参加の方がたくさん来てくださり、いつも以上にほのぼの感(^^)

しかし決勝トーナメントに入る頃には凛々しい表情に!

そして決勝戦に勝ち残ったのは、

地草さん VS 園田さん

波に乗れない園田さんを余所目に快調にポイントを重ねる地草さんが見事、初優勝~!!

優勝 地草さん(B級・左)

準優勝 園田さん(B級・右)

第3位 中村さん(B級)

第3位 林さん(B級)

遅くまで残って頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m 次回も是非、宜しくお願いいたします♪

3月24日(土)は、あそびば大和高田店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、どしどし遊びに来てくださいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA