あそびばビリヤード

本日も、あそびば貝塚店にお越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

いつも体幹トレーニングの相談をさせてもらっている筋トレマニアのN川さん。

この腕の太さ!僕のウエストぐらいあります(笑)

N川さんに薦められ追加したトレーニングで、めっちゃ下手だった立てキューがちょい下手ぐらいになりました(^-^;

筋トレのお師匠さまに新たなアドバイスをもらったので、更なるビルドアップに頑張りマッスル( ̄▽ ̄)ゞ

川端プロの「ノーハンデバトル」 in 貝塚店

3月22日(木) 20時スタート

BCLトーナメント in 洛西店

3月23日(金) 20時スタート

皆様のご参加をお待ちしておりますm(__)m

3月22日(木)は、あそびば久御山店にてビリヤードしてます。17時からビリヤード教室もやっておりますので、遊びに来てくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA